SSブログ

産後の抜け毛や白髪にはヘナ!正しい染め方で美髪に!

産後は抜け毛や白髪がどっと増えて悩みますよね。ヘナは抜け毛対策にもいいんです。ヘナで染まらないのはやり方があってないだけです。ヘナで健康的に髪のトラブルを解消しましょう!

 

通販で買える良質な無添加ヘナ  [おすすめヘナ]

妊娠中や子育て中だと、買い物の時間すらなかなか取れないものです。
できれば通販で・・と思いますよね。
でも、通販だとどれがいいのかわからない。

特にヘナは、ケミカルな成分が含まれているものも多く出回っていて、いい物を探すのは一苦労です。
ノンケミの髪染めを探してヘナにたどり着いたのに、ケミカルだったら意味が無い。


そこで、無添加で安心できるヘナ&通販で買えるヘナを探しました。
それがこれ。


スクリーンショット 2014-06-13 15.09.59.jpg


かのこハーバルケアのヘナです。

初摘みのトップグレードヘナを輸入し、もちろん無添加だそうです。
たくさんの専門サロンでも使われているプロユースのヘナ。

嬉しいのが、アムラオイルと手袋、刷毛、ケープがついてくること!
ボウルとスプーンとお湯を準備すればすぐ始められます。


私も使ってみましたが、液ダレもしないので染めている間も動けるし、染めムラもなくキレイに染め上がりましたよ。



通販でヘナを探している方、一度のぞいてみてください^^
↓公式サイトはこちらから↓







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おすすめのヘナはこれ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。